人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロンエクスプレス東京
サロンエクスプレス東京_a0008202_23463855.jpg
 今日ゾヌ屋の祭りで4000円だったので買ってしまいました。

 一応知ってはいたが、テールサイン・テールライトの部分は(悪い意味で)すごい造りですね。orz かなり苦労してチップ白色LED NSCW100(CRDは5.6mA)を入れてみました。

#追加
 ややテールサインが明るすぎる感があったので、CRDを3mAにするとともに、テールサインの裏側に紙(普通のコピー用紙)を小さく切って両面テープで貼りつけ、輝度を落とした。
 上の画像で右端に見えている銅色の板は0.1mm厚のリン青銅板。部品の足に半田付けしてあり、接触の改善を図っている。
by r34_gtt | 2004-09-25 23:26 | 活動(鉄) | Comments(1)
Commented by inu_uni at 2004-09-26 22:50
やはりそうしましたか

うちのもKATOの白色室内灯組み込みと同時にテール白色化を予定してます。
しかしあの構造はあけたとき正直びびったw


<< 買い物計画 811系増えちゃいました >>