人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーブーマーと消費動向(w
 やはり昔々の「ブルートレインブーム」のころ子供だった第二次ベビーブーマーが30歳代になって経済力をつけ、その層が支えているというのが実情ではないだろうかねぇ。。。

 EF57もEF58小窓一般色もいいねぇ。趣味ぶつかりすぎw

敵?味方? TBサンクス
by r34_gtt | 2004-03-29 12:47 | 一言 | Comments(3)
Commented by inu_uni at 2004-03-29 22:10
というわけで、TBさせていただきました。
そうそう、マルカで3φの電球色LEDが入ったみたいですよ。
『鉄道模型マニアの方より問い合わせの多かった』という但し書きまでついてますw
Commented by r34_gtt at 2004-03-30 10:50
個人的には、ついに(・∀・)キター!って感じですね。
1個180円というのもまぁ許容範囲内でしょう。早速ガツガツと買うつもりですw
Commented by inu_uni at 2004-03-30 19:19
10個買えば1600円なのでそれほど割高感もないですね。


<< 今日の特集は「学校の銅像めぐり」 さりげない入手困難品 >>