人気ブログランキング | 話題のタグを見る
883インプレ
883インプレ_a0008202_194612.jpg
 昨日買った「883系ソニック883 イエロー」。早速、作り貯めていた白色LED室内灯ユニットを組み込んでみました。実車はミラーガラスっぽいので、ややリアリティという点では?かもしれません (^^;

 以下インプレ
「良い」
 ・ちゃんとカバーが入ったヘッド/テールライト
 ・美しく細かい車体表記類
 ・ちゃんと7連と車体が作り分けられた
「悪い」
 ・ブルーとシルバーの塗り分けラインがずれていたりボケていたりする(ほとんど気にならないが)
といったところかな。。。 全体的には非常に満足です。
 奥は電球色LED室内灯ユニットを組んだ885系。883系も885系もヘッドライトを電球色LED化したいですね。
by r34_gtt | 2004-04-08 19:46 | 活動(鉄) | Comments(1)
Commented at 2004-04-09 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< よーしパパも外科手術してみるかな(違 そこまでして… >>