人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青々
遠森一郎のホームページよりリニューアル883系、登場!

 内外装とも大幅に手を入れられた883系。青一色…というのも見慣れると悪くないかもしれない(たぶん)。顔の色違いは残してもいいのでは…と思わなくもないが、シルバーのボディの時と違って、似合わない組み合わせも出てくるかな。内装は以前の「色多すぎ!」状態からだいぶ落ち着いて、それでいて明るい感じで好印象。かなり885系風味が強いですね。

 GWには向こうに帰ることだし、空いてる時間を狙って783, 787, 883, 885などの愛するJR九州特急群を見に行きますかね。
by r34_gtt | 2005-04-19 11:53 | ネタ | Comments(2)
Commented by hiro_uhe at 2005-04-20 12:52
リニューアル883系、結構いいんちゃう?
結構渋い青で俺的には好印象。
内装は普通っぽくなったけど、いい感じ。

GWは帰省ですか。
こちらはGWに嫁の実家の金沢に行ってくる予定です。

#俺も九州行きたいなぁ・・・。
Commented by r34_gtt at 2005-04-20 21:42
今年のGWは長いから来ればいいやん(w
とんこつラーメンと屋台とJR九州が君を待っています(w


<< TOMIX 電球室内照明CL ... 明るいやつ >>