人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下道の旅(食べ物編2)
 この旅の最初に決めたこととして
・高速に頼らない(何にも見れないし)
・チェーン店に頼らない(東京でもいっしょだし)
というのがあった。2日目の晩ゴハンは平駅前の源太すし どうもローカルなチェーン店らしいのだが、なんとなく触角が働いたのだ。
 1カン105円からの手軽な感じの店(でもくるくる寿司ではない)だったのだが、おいすぃ~ まぁ、おいしい寿司の味をわかっているかというとかなり疑問ではあるのだが、サーモンはかみ締めると脂があふれるし、穴子はふわふわ。お米はそれなりだが、値段を考えるとぜいたくな話。
下道の旅(食べ物編2)_a0008202_2257664.jpg
 これがここらへんの平均点だったら、寿司を食べに来るつもりで来るのもいいなぁと思った。
下道の旅(食べ物編2)_a0008202_22581379.jpg
 十数カン食べて、ビールを1杯飲んで3000円くらい。とても満足して夜の街へ繰り出すのでした(またかい!)
by r34_gtt | 2005-09-21 09:40 | 日記 | Comments(0)


<< 青物横丁「てっぺい」で飲む 下道の旅(2) >>