人気ブログランキング | 話題のタグを見る
APEXi REV/SPEED:青色LED改 取り付け & 新半田ごて
 今日は朝からヒーヒー言いながら、先日改造したREV/SPEEDを取り付けてました。オーディオの後ろやコンピュータの部分を開けなきゃいけないので面倒くさいことこの上ない。
APEXi REV/SPEED:青色LED改 取り付け & 新半田ごて_a0008202_20485735.jpg
 しかし、取り付けてしまえば苦労も吹き飛ぶ。明るくなっただけあって、どんな角度で日が差し込んでも文字はくっきり見える。改造してよかった。
 午後は買い物。ボーナスも出たし、鉄コレの走行用パーツとかいろいろ買出し。今日の目玉はgoot PX-501ASという半田ごて。
APEXi REV/SPEED:青色LED改 取り付け & 新半田ごて_a0008202_20541599.jpg
 PX-501ASは温度調整型/セラミックヒーター/静電対策品の半田ごて。この種の製品にしては定価で1万円程度と割安ですし、こて部は41gしかなくてとても軽量だし、かつ80Wのヒーターでハイパワー。こてのグリップからこて先までの距離も短くて使いやすいです。

 あ、ETCアンテナの台は思ったよりきれいにできてしまったので、今クリアを塗ってきれいにしてますw めざせピアノブラック!ww
by r34_gtt | 2005-12-17 20:57 | 活動(車) | Comments(0)


<< TOMIX キハ65 新しい白色LEDを試す >>