人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼酎バー「壱岐」で飲む。
 今日はめずらしくバーです。というのも、友人の友人が開いた店だからです。店の名前は焼酎バー「壱岐」。学芸大学駅徒歩5分ってところでしょうか。

焼酎バー「壱岐」で飲む。_a0008202_23305821.jpg
 お店はビルのB1Fにあります。正直、思ってたよりちゃんとした店だったのでビビリましたw
焼酎バー「壱岐」で飲む。_a0008202_23315975.jpg
 焼酎だらけ。オーナーの実家は店名通り壱岐で焼酎の造り酒屋をやってるので、焼酎は主に壱岐からの直送です。(焼酎以外もあるよ)

 さんざん飲み食いしてだいぶまけてもらったので言うわけではありませんwが、思ったよりちゃんとしたものが出てきます。タルタルソースを自分で(おれの目の前で)作るくらいちゃんとしてますw 手間もかかってますが、素材が壱岐直送だったりするので、素材を活かしたシンプルなものが中心です。

焼酎bar「壱岐」
・営業時間 月~土曜日 18:00~5:00、日曜日 18:00~0:00
・Drink:焼酎 ¥530~などなど
・Food:壱岐牛タタキ ¥1260、アジ干物・イワシ味醂干し ¥530~、鳥南蛮 ¥740、たまごご飯w ¥390など
・Tel:03-5704-6673
・Addr.:目黒区五本木3-31-5 ジョニーズハイツPart2 B1F 場所はこのへん
by r34_gtt | 2006-01-11 23:40 | 日記 | Comments(0)


<< 日産車の診断用コネクタからデー... TOMIX キロ28 2300 >>