純正同等品のブレーキパッドを探す
冨士ブレーキ工業株式会社F.B.L.ディスクブレーキパッドカタログ

 うちのかわいいスカちゃんもそろそろ7歳だから、いろいろお手入れしなくちゃなりません。ブレーキパッドも減っているようです。もう激しい走りをすることもなくなったので、純正同等品のやつでいいのですがなかなか適合する品物の型番がわかりません。最近はネットで品物は買えるのに… 純正同等品は基本的にはプロ(修理工場とか)が使用するものなので、工場には適合表があるのだろう。
 そこでネット上を探して見つけたのが上記サイト。自車に適合するのを見つけれるのはもちろんだが、他社の同等品も同時に教えてくれるのがすばらしい。
 たとえばうちのER34 ターボ フロント用のパッドを探すとこのように(AFP319S)曙ブレーキNBK(日本ブレーキ工業)などの同等パッドまでわかります。



AN430WK 1 ¥4275, 2, 3
PF-2358 1 ¥4200, 2 ¥4760, 3

高いところ(5000円以上)は軽やかにブッチw なぜならG1ブレーキパッドがあるから。

ヒラノタイヤでacre SUPER FIGHTERが前後で¥8700(片側だけなら¥4770)
[PR]
by r34_gtt | 2006-02-17 15:44 | 活動(車) | Comments(1)
Commented at 2006-02-17 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< タイヤを交換する 基板関係覚え書き >>