人気ブログランキング | 話題のタグを見る
415系100番台 九州色をまた買う
 どうもお久しぶりです。仕事が最高にトラブったり、ひどい風邪をひいたりでblogを書いたり模型で遊んだりする余裕がありませんでした。
 今日は久しぶりにアキバに出撃です。これといって欲しいものも無く行ったのですが、ホビーランドぽちのジャンクコーナーでいいもの見つけました。
415系100番台 九州色をまた買う_a0008202_2062551.jpg
 TOMIXの415系100番台九州色です。すでに1編成持っているのですが、改造用にもう1編成欲しかったのでちょうどよかったです。お値段も驚きwの3150円。当然裏がありますw
 (1) 箱とかインレタなど当然なし(まぁ当然ですな)
 (2) カプラー、クハのスカートなし(げっ)
 (3) 台車マウントのカプラーは切り取られている(ぉぃ)
 (4) M車以外の車輪がKATOの車輪に交換されている(orz)
 (5) 当然台車の集電板もなし

 激安だから当然とはいえ、かなりの欠品ぶりですw ボディの状態はまずまず良いのでOKなのですが… とりあえず以下のものを買って帰りました。全部で2000円ちょいというところでしょうか。
 ・0334 密連形TNカプラー6個入り
 ・0652 φ5.6黒車輪4個入り×3
 ・PZ104 スカート 115系 グレー
415系100番台 九州色をまた買う_a0008202_20223297.jpg
 足りない部品もありますが、まぁ手持ちの在庫でなんとかなりました。
415系100番台 九州色をまた買う_a0008202_20234553.jpg
 とりあえず普通の姿になりました。これからベンチレーター部分をツルツルにして最近の姿に近づけようと考えています。
by r34_gtt | 2006-07-08 20:24 | 買い物 | Comments(0)


<< 415系100番台 九州色 屋... 小ネタ(2) >>