人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有井 西鉄2000形 塗装済試作キター!
マイクロエース 試作品ニュースより

 ついにここまで来た西鉄2000形。買うならやはり2扉時代と思うので、バクチは覚悟で予約してありますが、ここまで出来ていればまぁまずまずか。
 微妙な車体色のクリームイエロー、パンタ周りの作り込みもすっきりしているようだし、死ぬほど実車を見てきた私でもこれなら買えると思います。
 相方として、1000形や600形も出してくれないかなぁ…
by r34_gtt | 2006-09-16 22:55 | ネタ | Comments(2)
Commented by さざなみ at 2006-09-17 00:32 x
こちらでははじめまして。私もマイクロエースの試作情報見ました。すっきりした出来で良い思いました。私は207系900を期待しています。マイクロは動力が一番の問題ですよね。
Commented by r34_gtt at 2006-09-18 11:14
>さざなみさん
こんにちは~ 西鉄2000、マイクロにしてはまずまずすっきり作ったほうじゃないでしょうか。動力は私はハズレを引いたことがないので、モーター部の出っ張りを直して欲しいなぁと思いつつ、いざとなれば自力で削ってしまいますw


<< NHKアーカイブス「よみがえれ... やっと買えたKATO 新スハ43 >>