人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HRD 3Φ電球色LED
 うちで最近主力LEDとなっている、タイトルのモノですけど、今までマルカ電機にしかありませんでしたが、ラジオデパート1Fの赤城商会で1個150円で売ってるのをみつけました。
 選択の幅が広がることはうれしい限りです。^^
by r34_gtt | 2004-06-13 23:17 | ネタ | Comments(1)
Commented by hiro_uhe at 2004-06-14 12:46
おかげさまでウチも正式に導入に踏み切れました。<HRD 3Φ電球色LED
基本的にカマに使うもので1両あたり2つ必要になるので、この値段は助かりますね。

話は変わって、タムレンタルケース3990円という高値でも2両が瞬殺去れてたクハ85ですが、オクはもっとびっくりですね・・・。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f23181024
みんな飢えてるのねぇ。


<< 電球色LEDってどうよ? ナハネフ22:テールサイン白色... >>