人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電球色LEDってどうよ?
 読者の方から「HRDの電球色LEDは良いらしいですが、実際のところどんな色合いですか?」という質問があった。
 うちのblogでは過去にいくつかのヘッドライト、室内灯にHRD電球色LEDを使った改造事例を載せているが、デジカメのオートホワイトバランスによって結構画像の色合いはバラバラだ。しかし、一番良く撮れている(実際の光り方に似ている)のはHRD 3Φ電球色LED(ヘッドライト)のD51だと思う。いかにも電球色らしい複雑な色合いがうまく撮れた(と思います)。参考になりますか?
by r34_gtt | 2004-06-14 13:31 | ネタ | Comments(0)


<< 実験プロジェクトα HRD 3Φ電球色LED >>