人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KATO ナックルカプラー輸入しました
 先日、KATO USAでしばらく品切れになっていた「923500 Magnetic Knuckle Coupler, Short Shank, 8ea」(Short Shank:日本で売られているナックルカプラーの短いほうに相当)が注文できるようになっているのに気づいて、直接KATO USAに注文していたものが届きました! 日本国内で普通にナックルカプラーが買えるようになるのを待っていてはいつになるかわかりませんからねぇ…
KATO ナックルカプラー輸入しました_a0008202_19315648.jpg
 ショートシャンクのカプラー本体のみ8個入りというシンプルなもので、あまり用途のないロングシャンクのものが入ってなく、8個で4$と割安(送料9$)なのも魅力です。
 近いうちに本館のほうに買い方でもコンテンツとして追加します。
by r34_gtt | 2006-10-11 19:34 | 買い物 | Comments(4)
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2006-10-11 20:10 x
こんばんわ。
無事に到着、おめでとうございます。

注文してから、どの位の時間で届いたのでしょうか?
もちろん飛行機便?ですよね(笑)

配達は郵便局員さんの配達みたいですが
ゆうパックみたいな扱いでしょうか?
それとも定形外郵便みたいなあつかいでしょうか?
無事に届くか心配で眠れません(笑)
届くまでの時間が楽しい、今日この頃です。
Commented by r34_gtt at 2006-10-11 20:17
>パパさん
こんばんは~ うちでは10/4に注文して今日届きましたから丸7日かかったことになります。AIR MAILでしたよ。日本では定形外郵便扱いになるようです。
うちもちゃんと届くか心配でした。エロいDVDとか届いたらどうしようかとw
TOMIXにも同じ頃パーツを注文したのですが、まだ来ません。。。orz
Commented by i-qss at 2006-10-12 14:37
r34_gttさん、こんにちは。
無事届いて良かったですね。
私もパパさんのトコをみて、すぐに注文したのですが・・・orz(顛末はパパさんのコメントにて)
注文の仕方>是非記事にまとめてください。今回けっこういい加減に注文したので今後の参考にします。(爆)
Commented by r34_gtt at 2006-10-12 19:06
>i-qssさん
こんばんは~ まぁ、日本まで届けばあとは日本の郵便屋さんがなんとかしてくれますよ。
記事は本館のほうにupしました。わかりにくい点などありましたらご指摘ください。


<< 本館に「ナックルカプラーをKA... KATO タキ3000にデカー... >>