人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち合わせ(2)
 今日は衣装合わせのために、連れと連れのお母さんと椿山荘に出向きました。



 予想されていたことですが、各人の意見がバラバラでなかなかまとまりませんw
・予算 … やっぱり高いものはいいというのが素人目にもわかります。たまに安い割にいい感じのが見つかるのですが、誰かの好みに合わなかったりとか。
・取り合わせ … うちは白無垢→色打掛→(持ち込み)振袖の予定なのですが、振袖と色・柄の傾向が似てるとちょっと…とかありますしね。
・好み … こればっかりはどうにもなりませんw
打ち合わせ(2)_a0008202_1181194.jpg

打ち合わせ(2)_a0008202_1184061.jpg
 まぁ、なんとなく方向性は見えてきた感じです。まだ決定とはいきませんが…
by r34_gtt | 2006-11-05 01:20 | 日記 | Comments(6)
Commented by 55aiai at 2006-11-05 23:59
これが奥様になる方!
きゃ~♪
何事でもそうですが大きなイベントの前って、その準備期間が一番楽しいでしょう!
でも奥様にとっては晴れの日が一番楽しくて幸せなのかもしれませんね!
Commented by r34_gtt at 2006-11-06 23:18
>aiaiさん
こんばんは~ えぇ、うちの奥様です ^^;
最近つくづく思うのですが、結婚って結構なパワーがいります。準備ももめてもめて(汗 でもそういうのを乗り越えるのもよい体験だと思います。
楽しい式にしたいとは考えていますが、なかなか難しいです。
Commented by i-qss at 2006-11-06 23:46
いいですねー。
これくらいの時期が一番楽しいのかもー(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
どうぞお幸せに~!!
Commented by youroumania at 2006-11-07 07:40
衣装合わせですか~懐かしいいですね~
おいらのを決めるのに30分・・・嫁のを決めるまでに何回通ったことか(笑)
Commented by florence_nonnon at 2006-11-07 13:52
素敵~~♡白無垢も色打掛もほんとうに綺麗。。
奥様になられるお方は可愛らしい感じがします~♪
姉さまのお式の準備を手伝ったことあるけど、ものすごく大変でした。。
でも花嫁さんの美しさはすべてを忘れさせてくれますよー!きっと^^。
Commented by r34_gtt at 2006-11-07 21:19
>i-qssさん
いやぁ、結婚式とかの準備に入ってからケンカばっかりですよ。。。 ありがとうございます。

>養老マニアさん
ウチも奥様のはいつになったら決まるのか、先が見えません。私のは先日、10分で終わりました。選択肢はありませんでしたw

>のんのんさん
ありがとうございます。でもでも、まだこの画像の白無垢や色打掛になるのかはわからないのですが… ^^;
披露宴が終わったら白い灰になってそうですw


<< 今日のできごと KATO EF66 前期形(3) >>