人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ休み
 世間はそろそろ仕事始めのようですが、こちらはまだ休んでます。休んでいるからヒマかというとそうでもなくて…
まだ休み_a0008202_1133953.jpg
 朝から冷蔵庫が届いたり…
まだ休み_a0008202_114265.jpg
 午後からはパスポート更新に。
まだ休み_a0008202_1143298.jpg
 千葉はまだ113系がウヨウヨいました。
 そろそろ日常のペースをつかみたいのですが、結構忙しいままです。

おまけ:
まだ休み_a0008202_115781.jpg
 ヨメが料理学校で作ってきたケーキです。自慢気なので載せてみましたw
by r34_gtt | 2007-01-05 01:16 | 日記 | Comments(4)
Commented by さざなみ at 2007-01-08 00:40 x
冷蔵庫・・・私の家のは前のより容量が増えたはずなのに、以前のより入らなくなった気が・・・。
千葉都市モノレール・・・私がTam-Tam千葉店に行くのに千葉駅から市役所前の1区間しか乗ったことが無いという・・・。写真は千葉そごうからですね。
113系は千葉では内房線・外房線では各駅の主役ですね。211系はパワー無くて・・・。ロングなのは私は歓迎。
ケーキ美味しそうですね。
Commented by r34_gtt at 2007-01-08 20:12
>さざなみさん
冷蔵庫、最近のは容量大きくて省エネで静かでいいですねぇ~ 113系見てちょっぴり懐かしく思いました。
ケーキはちょっと置いてから後のほうがしっとりしておいしかったです。
Commented by florence_nonnon at 2007-01-09 11:57
あけましておめでとうございます^^。
新居がどんどん整っていってるのですね~。お嫁さんはお料理教室だな
んて素敵♡r34さんったら幸せもの♪
ケーキも華やかで美味しそうでいいな~。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by r34_gtt at 2007-01-09 20:13
>のんのんさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
やっと、なんとか、家具や家電もほぼ揃った感じです。私のは安物のワイヤーラックと座椅子(2000円)しか買ってませんがw
ケーキはよいのですが、2人暮らしで1ホールあるとしばらくケーキ漬けになりますw


<< アルファ・コンチネンタル・エク... 謹賀新年2007 >>