人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタルなやつ
 今日は仕事で新宿に出向いたので、帰りにゾヌ屋を覗いてみたところ、こんなの見つけちゃいました。
メタルなやつ_a0008202_21163919.jpg
 KATO EF15用純正ロストワックス台枠です。D51やC62のパーツやEF58用PS14パンタがあったのは知ってましたが、こんなのがあるなんて…
メタルなやつ_a0008202_21181036.jpg
 ディテールは製品のプラ台枠と同等ですが、重みがあって良さげです。塗装さえすれば、ポンづけで製品に装着できます。
 ロスト製PS14パンタと併せてEF15に取り付けたら面白そうですね。
by r34_gtt | 2007-02-01 21:20 | 買い物 | Comments(4)
Commented by さざなみ at 2007-02-03 01:13 x
このようなパーツがあるのですか。知らなかったです・・・。
このパーツ付けるとかっこよさそうです。
Commented by r34_gtt at 2007-02-04 20:50
>さざなみさん
私もこのような台枠まで、ロストワックスパーツのシリーズがあったなんて知りませんでした。きっと私がNから離れていた間に出たのでしょう。
他にどのようなパーツがあったのか気になるところです。ネット上を検索してみるとなんでもEF15用デッキやスノープロウまであったようで…
Commented by SSEちょうだい at 2007-02-04 22:00 x
懐かしい当家のEF15に取り付けてありますよ
他にEF58の先台車なんてのも有りました。
発売当時は金色に輝いてとても眩かった思い出があります。
もしよろしければ私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか
Commented by r34_gtt at 2007-02-05 20:40
>SSEちょうだいさん
こんばんは~ なにやらこのロストワックスパーツシリーズは私が思っていたよりいろいろな種類があったようですね。
私のパーツは金色が少しくすんでいますが、塗装を近いうちにしてEF15に取り付けるつもりです。
リンクはもちろん自由になさってください。


<< 10万アクセス御礼 鉄分不足 >>