人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎大師 風鈴市に行った
 今日は川崎大師に行ってきました。お護摩をお願いするためでしたが、ちょうど風鈴市でにぎわっていました。
川崎大師 風鈴市に行った_a0008202_23264178.jpg

 ものすごい種類の風鈴が売られていて、涼しげな音を奏でています。
川崎大師 風鈴市に行った_a0008202_23272950.jpg

 せっかくなので1個買って帰ることにしました。




 じゃーん!
川崎大師 風鈴市に行った_a0008202_2330530.jpg

 ミュースカイ風鈴w
川崎大師 風鈴市に行った_a0008202_23335912.jpg

 なんかこの一角には名鉄っぽい風鈴などあったのですが、妙に写実的なミュースカイ風鈴に笑ってしまってつい買ってしまいました。

 音色はどんぶりをお箸で叩いたような音です。涼しげじゃなくて、ヨメにはかなり不評ですw
by r34_gtt | 2008-07-20 23:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by SSEちょうだい at 2008-07-21 00:17 x
こんばんは、最近はこんな風鈴売ってるんですネ~
中々ミュー流ですねー(蹴)
私は先日、和歌山電鐵の「たま駅長」のまねきネコ買ってしまいました。
工作部屋に置いたんですが妻に、これ以上模型呼び込んでドウスルノ・・・・・・・て
Commented by r34_gtt at 2008-07-21 23:03
SSEちょうだいさんこんばんは。
なかなかユニークな風鈴ですが、誰がこんなもの企画したんでしょうね。
「たま駅長」はニュースで紹介されたりして知名度は全国区ですね。なかなか堂々とした猫で適役でしょう。
Commented by i-qss at 2008-07-26 14:21
こんにちは!
こんな風鈴が売られてるとは・・・!
作った方はこちらの方なんでしょうねぇ。。。
フー(セントレアのマスコット)風鈴も気になります。(^^;)
Commented by r34_gtt at 2008-07-27 23:07
i-qssさんこんばんは。
なかなか笑える風鈴だと思いますがいかがでしょうか?
なぜセントレア関連の風鈴があったのかはよくわかりません。パノラマカー風鈴があれば3個くらい買っても良かったんですけど。


<< デジタルアンプ TA1101B... えらく唐突に渋い方向に… >>