人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のぞみ会行ってきた
 今日はKATO ED73やマイクロのセラ・セフなどを持ってのぞみ会に行ってきました。
のぞみ会行ってきた_a0008202_22414496.jpg
(クリックすると大きくなります)

のぞみ会行ってきた_a0008202_22441627.jpg
(クリックすると大きくなります)

 手間ひまかけたセラ・セフの編成は見ごたえがするようになりました。セフ1のテールライトもあまりチラつかずに走ることがわかりました。
のぞみ会行ってきた_a0008202_2251326.jpg
(クリックすると大きくなります)

 KATOのED73は少し走行音が高いものの、スムーズな走りでした。今日は「はやぶさ」編成に仕立ててみました。
のぞみ会行ってきた_a0008202_22555443.jpg
(クリックすると大きくなります)

 TOMIXのED76も快調です。カプラーばねをコイルばね化したマイクロエース貨車はカプラー開放しないようになったのが確認できたのも収穫です。
 他の車両も持っていきましたが、やはりしばらく走らせないとダメになりますね。
by r34_gtt | 2008-11-24 23:01 | 活動(鉄) | Comments(2)
Commented by youroumania at 2008-11-25 00:33
こんばんは
結構近所・・てか勤務先のそばですがしばらく行ってないです・・・のぞみ会
HOのレイアウトはどうなったんですかね・・・でもたまにjはNの長編成モノでも走らせに行ってみようかな~
Commented by r34_gtt at 2008-11-25 21:36
養老マニアさんこんばんは。
のぞみ会のHOレイアウトは休止中です。
たまにNを走らせに行くにはいいですよ。のぞみ会はレールはしっかり敷いてあるので脱線は少ないし…


<< マイクロエース 303系を買った しつこくマイクロエース セフ1... >>