人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと暖かくなってきましたね
 まーた1ヶ月ぶりくらいの投稿です。
やっと暖かくなってきましたね_a0008202_23145333.jpg

 こちらでは桜は今日がまさに満開でした。最近、模型を買っていないのでネタがありません。いや、買うことは買いました。
やっと暖かくなってきましたね_a0008202_2331423.jpg

 TOMIXの旧製品のワム8です。最近リニューアルされましたが、旧製品は屋根が茶色いので価値はあります。うまいこと見つけたので、あったものを根こそぎ買ってきました。でも、小せぇ… KATOのDE10も延期されてしまったし。

 仕方ないので小ネタ。
やっと暖かくなってきましたね_a0008202_2320238.jpg

 懐かしいココアシガレットに、ブルーベリーシガレットや抹茶シガレットがあることを知りました。オリオン株式会社のサイトは手作り感いっぱいでなんとなくイメージと合ってますw

やっと暖かくなってきましたね_a0008202_23264638.jpg

 ヨメがスフレチーズケーキを作りました。めずらしく?レシピを守ったせいか、なかなかの出来でした。こういうふわふわ系のチーズケーキって、むかし流行りましたよね。
by r34_gtt | 2009-04-08 23:26 | 日記 | Comments(0)


<< 新しいHRD社の電球色LED さようなら。。。 >>