人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠征3:レール・パル351に行った(1)
 広ウヘ氏とお盆休みにどっか行こうという話になり、かねてから行ってみたかった山梨の鉄道模型店レール・パル351に行くことになった。

 前日の夜に決めたため、ほとんど何も決めず、ただ帰省渋滞を避けるため朝4時出発だけ決めて模型を袋に詰めて終身就寝。3時間ほど寝て広ウヘ氏を迎えに行き、一路高速で山梨へ。

 渋滞の名所元八王子バス停を5時過ぎには順調に通過し、このままでは余りに早く着きすぎるとの判断で相模湖で高速を降り、国道20号で進む。さすがにこの時間混むはずも無く、7時過ぎにはレール・パルに到着。

 川の水面と山の緑がまぶしいとてもいい場所にお店はありますが、周りには何もありません(w 快晴で日なたは暑いですが、日陰では十分に涼しいのは助かりました。(つづく)

#いまさら画像追加(w レールパル駐車場にて
遠征3:レール・パル351に行った(1)_a0008202_1939107.jpg

by r34_gtt | 2004-08-16 15:10 | 活動(鉄) | Comments(1)
Commented by inu_uni at 2004-08-16 22:21
あらーすごいところに行ったんですねぇw

昨日行ったときに店長が「今日は残り1点のものが結構売れたんでHPの更新が大変」とか行っていたのですが、まさか・・・


<< 遠征3:レール・パル351に行... 横浜めぐり >>