人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEIKO ファイブ
 hard で loxse な 日々2004.8.22 Sun.より

 ファイブオートマチック研究室ってあったんだ~ SEIKO ファイブと言えば「正確でちょっと安っぽいコストパフォーマンスは世界一(たぶん)」な機械式時計なわけだが、よくよく探すとなかなか良いモデルもある。

 紹介されているSNK369K1に似たSNK371K1というのを持っているが、とにかく狂わないしあんまり安物にも見えないし壊してしまっても痛くないし、まさしく「ほどよくチープ@papalagi.org」。
 ファイブではありませんが、同じムーブメントを使ったミリタリーウォッチ(SNX431Kなど(これも持ってる))もなかなか良いですよ。

 最近はケータイのせいで腕時計の必要性もぐっと下がってしまいましたが、ヤフオクやネットショップなどで5000円程度から買えると思うと1つ欲しくなりません?


>なんでも海外ではファイブの偽造品もあるそうで
あれだけ本物が「安くていいもの」だと、偽物はいったいいくらで売られているのだろうか… ○レックスみたいに「クオーツ化」されてるんだろうか(w
by r34_gtt | 2004-08-26 15:26 | ネタ | Comments(0)


<< やや嗜好が違うようだ(w プリンタのインク詰め替えてみた >>