人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直売所シリーズ1:銀座文明堂砂町店(直営店)
 インターコンチの帰りには砂町銀座に寄ってちょっと買い物。
  直売所シリーズ1:銀座文明堂砂町店(直営店)_a0008202_23154015.jpg


 銀座文明堂の直営店なんですが。。。
  直売所シリーズ1:銀座文明堂砂町店(直営店)_a0008202_2323586.jpg

 うずたかく積まれたカステラの切り落とし。当然お安く買えて味は保証つきです(と言うか、私は普通のカステラより切り落としのほうが、しっとりしてウマいと思う)。
  直売所シリーズ1:銀座文明堂砂町店(直営店)_a0008202_23251975.jpg

(クリックすると大きくなります)

 今日はカステラ巻の切り落としを買って帰りました。これだけ入ってえーと、いくらだっけ? 確か300円くらい。ただ、明日までに食べなきゃいけないんですが、これを書いている今、もう1/3くらいしか残ってません。余裕です。うまいです。

データ:銀座文明堂砂町店(直営店)
営業日:月~土曜日(日曜定休)
営業時間:9:00am~6:00pm(土祝日は5:00pmまで)
駐車場:あり?(店の前が止めていいのか微妙)
お得度:★★★★☆(うまい。文句なし)
端っこ度:★★★★☆(端っこだらけ)
行列度:☆☆☆☆☆(ある物は日によってすごく差がある)
by r34_gtt | 2010-05-29 23:30 | 直売所 | Comments(0)


<< TOMIX EF65-0 ヘッ... ANAインターコンチネンタルホ... >>