人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物計画(~2005年夏)
アライヴネット~発売予定~より

 夏くらいまでの発売予定が出揃ったようなので、購入計画を。

・買うの確定
KATO
10-237 787系(つばめリレー)7両セット 16,800 3月
10-229 キハ82系6両基本セット 16,800 5月


A8259 キハ183系1000番台特急「ゆふDX」4両セット 15,225 7月

・保留
KATO
10-241 485系0番台<雷鳥>8両基本セット 17,850 6月
3047-2 EF66後期形ブルートレイン牽引機 6,825 6月

TOMIX
92296 国鉄485系特急電車(クロ481-0)基本セット 17,640 6月


A8246 キハ183系1000番台「オランダ村特急」4両セット 15,225 7月

 注目なのがKATOとTOMIXガチンコ勝負の485系初期。All newのKATOに対して、(KATOのポスター見たらAll newマークついてなかった… orz)TOMIXはクロ481という魅力的なアイテム。KATOの最近の動きからして、30代以上を狙ったラインナップに注力し、この後200,300番台とか出してきそうな感じもするし。しかし、TOMIXの4両セットとKATOの8両セットがほぼ同価格というのは…
 私はクモハ485(九州の0,100番台)を出してくれるなら、絶対そっちについていきます!(w (ビデオカーを出せとまでは言わん)

 有井がついに(キハ185以外の)JRQのディーゼル特急シリーズに手を付けたのも注目しています。“あの”勢いでゆふ森シリーズやはやとの風とか予定されたらどうしましょう。。。

# ゼアD-51復活のようで。ネーミングはワラタ(w
#2 そういえば、All newのKATOのDD51寒地型/暖地型は2004年の下半期発売予定だったのに、まだ出てこない&予定月が発表されてないですね。
by r34_gtt | 2005-03-05 12:08 | ネタ | Comments(0)


<< ステーションタイプはんだごて 自動車メーカーが「GT4」で真... >>