人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南房総へ
 この週末は会社の同期の連中と南房総のほうへ旅行に行ってきました。金曜日から出発したので、割とゆっくりできました。
南房総へ_a0008202_19172766.jpg
南房総へ_a0008202_1917494.jpg
 養老渓谷に紅葉を見に行ったり…(まだまだ早い感じ。あと2,3週間しないと見頃にならないでしょう)
南房総へ_a0008202_19185940.jpg
 御宿の海岸に行ったり… 温泉に入ったり。

南房総へ_a0008202_19224678.jpg
 今日は恒例wのパターゴルフ後、鋸南町 保田の番屋で魚を食べて解散。食べてる最中は奪い合いのように食べていたので残骸のような皿の写真しかありませんw
南房総へ_a0008202_19233613.jpg
 恒例のソフトw グレープとバニラのミックス。これが意外においしく、車を運転しながら感動してました(マニュアル車(死))

南房総へ_a0008202_19253240.jpg

南房総へ_a0008202_19251870.jpg
 (自分への)おみやげは干物と落花生の甘納豆。この落花生の甘納豆がおいしいんですよ。ほんのりと落花生の味と香りがします。
 入社以来10ウン年。同期との旅行も子供を連れてくるやつがいるなど様変わりしてきましたが、いつまでも続けていきたいものです。
by r34_gtt | 2005-11-20 19:27 | 日記 | Comments(5)
Commented by florence_nonnon at 2005-11-21 11:47
まだ早いと言えども色づいた景色は美しいですねぇ。
恒例のソフトクリーム♪お出かけしたらソフトですよねやっぱり(笑
グレープがほんのり色でクリーミーさが美味しそう~。
落花生甘納豆なんて初めて見ました。。粒が大きくていいな~。
Commented by 55aiai at 2005-11-21 13:27
養老渓谷に行かれたということは、五井から出ているあの電車にも乗られたんですよね?^^
私、昔あの辺り出身の子と付き合っていたことがあって、一度だけ遊びに行ったのです。
と~おいなぁ~って思ったけど、すっごいステキな場所でしたねー。
なつかしい思い出です。ウフ。
Commented at 2005-11-21 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by r34_gtt at 2005-11-21 20:59
>のんのんさん
いやいや、画像は当然きれいなところを切り取ったものなので、実際はかなりミドリミドリしてました(死
ソフトは番屋っていう漁協がやってる食事と買い物ができるところで食べたのですが、あっさりとした自然なぶどう味と濃厚な感じのバニラの合わせでおいしかったですよ。
落花生甘納豆はおすすめ^^
Commented by r34_gtt at 2005-11-21 21:09
>aiaiさん
今回、養老渓谷の渋滞がひどいようなら五井から出てる鉄道の反対側(大原側は「いすみ鉄道」という線になってます)で行こうと思っていたのですが、思ったよりぜーんぜん混んでなかったので全部車でした。
首都圏から距離的には近いのに、それ以上に田舎な感じですよね。あのあたり。勝浦の貸別荘に泊まったのですが、買い物するところに困りましたw でも魚はおいしかったし、温泉もあるし、思ったよりいいところだなぁということでみんなの意見が一致しました。


<< すごいブツ 船橋屋 >>