人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武百貨店 鉄道模型フェアーより
TOMIXイベント情報より
 会社が終わった後、時間があったので覗いてきました。携帯の画像なので画像がアレなのは許してください。
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_233655100.jpg
 マイクロエースの「ゆふいんの森II」と「あそBOY」。ゆふ森IIはちょっと色が浅い感じ。
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_233804.jpg
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_23381053.jpg
 TOMIXの「リニューアルキハ183系2550番代」ホワイトボディ。幌がついていることからリニューアル後のボディと思われます。これは静岡ホビーショーには展示されてなかったのでは…?(参考:N-Gauge InformationさんのところのTOMIX 第45回静岡ホビーショー展示試作品
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_23434979.jpg
 鉄道コレクション第3弾ボディ。
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_23452417.jpg
 「ゆふいんの森I」と「EF65 500 P型、F型」期待してますよ。
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_2346235.jpg
 マイクロエースのマニ30はまずまずではないでしょうか。

おまけ:実車画像
東武百貨店 鉄道模型フェアーより_a0008202_2355364.jpg
(クリックすると大きくなります)

 えっ、小樽交通記念館閉館したの!? 位置付けを改めて再オープンするようですが。。。
by r34_gtt | 2006-05-25 23:47 | 日記 | Comments(3)
Commented by はやたま at 2006-05-26 01:27 x
初めまして、はやたまと申します。
普段はLEDの有意義な情報ありがとうございます。

マイクロのマニ30画像ありがとうございます。
個人的には一安心の出来ですね。

コキも前回品を見る限りそんなに問題なさそうなので
楽しみになってまいりました。

鉄コレの3弾も大変楽しみな出来ですね。
贅沢いうと南海は非冷房がよかったかな、何処かの温泉行き
特急なんかにしたかったので(笑)
Commented by r34_gtt at 2006-05-27 21:46
どうもはやたまさん、はじめまして。
マイクロはデキが良いときは良いのですが、次どうなるかはいまだに全く安定しないので出来れば避けたいところですw
鉄コレはずいぶん精密感が増した感じがします。第3弾の車種は対象外なのでその後も楽しみにしてます。
Commented at 2006-05-28 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キハ283 室内を塗る 鉄砲玉できすぎw >>