人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸永製菓「長崎カステラアイス」を食らう
 全く毎日暑いと言うのも言い飽きたけど、毎日暑いですねぇ。
 ところで、最近近所にできたディスカウントストアでアイスコーナーを見ていたところ、出身地元のメーカーである丸永製菓のアイスが結構充実していてうれしくなった。丸永製菓のアイスはなかなか個性的な上に、特に最近人気の「白くま」の棒アイス版、「白くまバー」は日本一おいしいアイスだと信じていますw
 残念なことに白くまバーは置いていなかったが、初めて見る「長崎カステラアイス」が置いてあったので、迷わず買って帰った。
丸永製菓「長崎カステラアイス」を食らう_a0008202_22743100.jpg
 まぁ、外見はちょっとケバい普通のカップアイスです。そして中身は…


丸永製菓「長崎カステラアイス」を食らう_a0008202_2285613.jpg
 (w そのまますぎますww でも、カステラ部分以外は普通のバニラアイスでおいしかったですよ。
 個人的な恩義wが丸永製菓にはあるので、がんばってほしいです。
by r34_gtt | 2006-08-19 22:10 | 日記 | Comments(0)


<< 椿山荘で「コースみたいなもの」... 小さな旅「はしっこを見に行く」(4) >>