人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイコン「RAYNOX DCR-720」を使ってみる(2)
 今日はRAYNOXのワイコンを昼間に使ってみました。



 なぜか1枚目は永代橋。例によって画像はそれぞれ上がワイコンなし、下がワイコンありです。すべてクリックすると大きい画像になります。
ワイコン「RAYNOX DCR-720」を使ってみる(2)_a0008202_21552888.jpg
ワイコン「RAYNOX DCR-720」を使ってみる(2)_a0008202_21554624.jpg
 ワイド端でもケラれもなく、快調に使えています。以上、比較終わりw 何か変なものが来ています!
ワイコン「RAYNOX DCR-720」を使ってみる(2)_a0008202_21574748.jpg
 おぉ~ ヒミコだ~(偶然)
 なんとなく移動しつつ撮る。
ワイコン「RAYNOX DCR-720」を使ってみる(2)_a0008202_2263353.jpg
 ワイコン買ったらこういう写真撮りますよねw ここは千疋屋 日本橋本店の入っているビル。
 この後、アキバにFZ7とワイコンを入れるバッグを買いに行ったのですが気に入るものがなく、買えませんでした。九州に行くまでに買わないと。
by r34_gtt | 2006-08-26 22:10 | 活動(鉄) | Comments(4)
Commented by i-qss at 2006-08-27 12:51
r34_gttさん、こんにちは。
ワイコン>コンパクトデジカメは全般に広角が弱いのでこれは助かりますね。
今度買う機種は28mmが付いているものを選ぶつもりです。

さて、数々の写真もさることながら、この「ヒミコ」に魅せられました。
東京へ行った折りには是非乗ってみたいですね~。
Commented at 2006-08-27 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by r34_gtt at 2006-08-28 07:29
>i-qssさん
このワイコンは歪曲は大きいけど、ズームしても色収差は少なく付けっぱなしで使用できるので便利です。DCR-720の上位機だと歪曲まで少ないらしいのですが、高いw
ヒミコは時々見るのですが、なかなか乗る機会がなくまだ乗っていません。ぜひ乗ってレポートを。
Commented at 2006-08-29 03:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「ゆふいんの森」を待つ ワイコン「RAYNOX DCR... >>