人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイクロエースの室内灯
マイクロエース室内灯ニュース
 ちょっと気になっていたマイクロエースの室内灯の試作品が公開されていますね。細いのも太いのもLED 2個搭載のようで。ムラを減らすための凹みは、KATO, TOMIXの刻みに対して、ディンプル状の凹みとなっています。
 光らせているところの画像もありますが、、、、、ふつう? ムラは少ない気がしますが、車端部はかなり暗くなっています。
 電球色があるところがありがたいところでしょうか。値段は安くはないし。発売されたらちょっと試しに買ってみようと思います。
by r34_gtt | 2007-02-06 22:27 | ネタ | Comments(4)
Commented by さざなみ at 2007-02-06 23:38 x
100,000アクセスおめでとうございます。
マイクロの室内燈の情報が出ましたか。確かに組込み例を見ると普通な感じがしますね・・・。結構立派はケースに入っているように見えますが、ケースを変えてもっと安くしてくれればいいのに・・・と感じてしまいました。
私も発売されたら試しに買ってみます。
Commented by i-qss at 2007-02-07 18:16
r34_gttさん、こんにちは。
アクセス大台おめでとうございます。
これからも中身の濃い内容を期待しています。
(あ、当分は無理って書いてありましたね(^^;))

さて、マイクロの室内灯ですが、真ん中が暗くなるより車端部を選んだのですね。実際に見てみないとどの程度の差があるのかわからないですが、管理人さんがこの室内灯をどのように料理していくのか楽しみです。(^_^)
Commented by r34_gtt at 2007-02-07 21:19
>さざなみさん
こんばんは~ 思ったよりマイクロの室内灯、(良い意味で)普通の物になりそうですね。TOMIXのもマイクロのもちょっと値段が高すぎると思うので、ここでTOMIXが発奮して値段を下げてくれたら…と思うのですが。
Commented by r34_gtt at 2007-02-07 21:21
>i-qssさん
皆様のおかげで大台に乗せることができました。やりたいこと、仕掛品などいっぱいあるのですが、まだしばらくは手をつけれそうにありません。

マイクロの室内灯はLED2個なので、TOMIXのものよりムラに関しては有利だと思うのですが、細かいムラはともかく、車端部で露骨に暗いのはまだ煮詰め不足だと思います。
料理って言っても、もうこんなふうに出来上がってると手を入れれないですからねぇw


<< 小ネタ 10万アクセス御礼 >>