人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラノエクスプレス 2コ2計画
 今日は以前に手に入れていたフラノエクスプレスをいじってました。ウチには2編成のフラノエクスプレスがあるのですが、
 ・片方は室内塗装、ライトLED化済(ボディ状態いまいち)
 ・もう片方は無加工(ボディ状態よし)
の2編成なのです。そこで、後から手に入れたボディ状態の良いほうと加工済の室内を組み合わせて、とりあえず1編成にすることにしました。
フラノエクスプレス 2コ2計画_a0008202_2375170.jpg
フラノエクスプレス 2コ2計画_a0008202_238748.jpg
フラノエクスプレス 2コ2計画_a0008202_2381880.jpg
 無謀にも去年のマイクロの傑作(と思っている)のアルファコンチと並べてみました。さすがに設計年代の差を感じますが、横に並べてイヤになるというほどの差は感じません(個人的には)。
 手前味噌ですが、室内の塗装も効いているようです。

 さて、残った1編成分ですが、塗装をやり直してANAビックスニーカー仕様にしようと考えていますがいつになることやら…
by r34_gtt | 2007-03-13 23:13 | 活動(鉄) | Comments(0)


<< 今日は円周率の日 今なら旗立て放題 >>