人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティーダ:シガライター増設
 なかなか重い腰が上がらない日々が続いていますが、まずは軽いところからティーダ君をいじってみることにしました。
ティーダ:シガライター増設_a0008202_03368.jpg
 まずはシフトレバー周りのパネルをこんな風に内張りはがしを突っ込んで浮かせると、
ティーダ:シガライター増設_a0008202_0345883.jpg
 シガライター周りのパネルも連動して浮くので、上に引っ張り上げてパネルを外します。
ティーダ:シガライター増設_a0008202_0355876.jpg
 シガライターからコネクタを外して、前の車から(たぶん4代に渡って)使っているこんな分岐ケーブルを使って、シガライタ配線を分岐させます。
ティーダ:シガライター増設_a0008202_03751100.jpg
 元々シガライターに差し込んで2個に分岐するものだったものを、改造してケーブル付きにしたものです。これならシート下にでも目立たず設置できますしね。あとはパネルを元に戻しておしまい。シフト周りのパネルを先に戻します。
ティーダ:シガライター増設_a0008202_0411778.jpg
 これも前の車から引継ぎのGPSレーダー探知機をつけました。

ティーダ:シガライター増設_a0008202_0422751.jpg
 次なる野望のためにナビ周りのパネルの分解もしてみました。えらい固くて大変でした。
by r34_gtt | 2007-11-26 00:44 | 活動(車) | Comments(0)


<< 一番くじ 脱 戦士編 クハ455-600は…? >>