人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンダム見てきた
 お台場のガンダム、帰り道の途中なので気になってはいましたが、今日は早く帰れたので見てきました。最寄駅は「りんかい線 東京テレポート」か「ゆりかもめ 台場」ですが、東京テレポートからは結構遠いので、無料巡回バス「東京ベイシャトル」でホテル日航東京かホテルグランパシフィックで降りるといいでしょう。

 早速ですが画像です。
ガンダム見てきた_a0008202_23324596.jpg

ガンダム見てきた_a0008202_23344341.jpg
ガンダム見てきた_a0008202_23351780.jpg
ガンダム見てきた_a0008202_23365069.jpg
ガンダム見てきた_a0008202_23382817.jpg

 最後に…
ガンダム見てきた_a0008202_233914100.jpg

 平日の夕方だっていうのに、みんなモノズキねぇw
by r34_gtt | 2009-06-25 23:39 | 日記 | Comments(5)
Commented by 55aiai at 2009-06-27 01:00
えー、すごいなになにっ!?
周辺にいる人間様が、よりこのガンダムをリアルに感じさせる小ささですね。
あんまりガンダムは詳しくないのに、この大きさに興奮してしまいました。
見せていただいてありがとうございました。
Commented by r34_gtt at 2009-06-27 23:57
aiaiさんこんばんは~
私の写真の腕では大きさを感じさせることはできませんが、全高18m本当に大きいです。
まだ正式公開前なのに、老若男女いろんな人が見に来ていました。
そして、こういうバカ(ほめ言葉)なプロジェクトをなんやかんや理由をつけてやってしまう人たちもすごいと思いました。
Commented by i-qss at 2009-06-28 23:57
r34_gttさん、こんばんは。
ガンダムのデカさがよく分かりますね!
正式公開では相当の人出があるでしょうねー。
行きたいけど・・・どうなりますやら・・・(-_-;)
Commented by r34_gtt at 2009-06-29 23:27
i-qssさんこんばんは。
いやあ本当にでっかいです。正式公開前なのにこの人出。正式公開後がおそろしい。。。
でも、一見の価値はある…ような気がします。(ザクもあったらなぁ。。。)
Commented by i-qss at 2009-07-04 15:58
いよいよ、来週からですね。

>ザクもあったらなぁ
個人的には青いヤツがイイです。(^^ゞ
足の無いヤツとかも・・・言い出したらキリがないですが。(^^;)


<< KATO DE10試作品 ひたちなか海浜鉄道に行った(2) >>