人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やや嗜好が違うようだ(w
誰か一緒に遊ばない?より

 この手の小さめラジコンって目新しいかなぁ…? むしろMICROiRシリーズのCOMBAT DigiQとかに惹かれるおれがいるのだが(w

#それにどこで遊ぶねん(w
by r34_gtt | 2004-08-26 17:16 | ネタ | Comments(1)
Commented by hiro_uhe at 2004-08-26 17:52
目新しくはないよ。もっと小さいのもあるしね(既に色々手を出してるものもあるし)。

ただ、この大きさなのにオプションパーツで4WDになるところが良いなと。あと、結構いじり甲斐もある感じだし。
すべるタイヤにするとドリドリしまくりで、楽しそうなんだけどなぁ・・・。
(ちなみに2WDのラジコンでドリフトの維持は至難です。)

http://www1.bbiq.jp/ikinari/xmods/index.html
http://mini-z-bar.com/page081.html
この辺のページ見てると、俺的にはすごくそそられる。

でも、確かに遊ぶところがネックやねぇ。

#ま、実車に乗れなくて欲求不満なんだろうな。<漏れ

コンバットデジQは遊ぶ人いたら楽しそうだけど、今のところ手を出してないな。<コナミ嫌いだし


<< KATO白色室内灯 SEIKO ファイブ >>