人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月
 今回の年末年始は曜日の並びが悪くて休みが短かったですね。というわけで、私は休みを2日追加したのですが、それも今日でおしまい。明日から仕事です orz

 正月は遠出はせず、近場でうろうろしていました。4日にはANAインターコンチネンタルホテル東京イタロプロバンス ダイニングでランチしていました。
お正月_a0008202_2326553.jpg

 東京の今年のお正月はずっと天気が良かったですね。この日もさすがに富士山までは見えませんでしたが、窓が2面ある席に通してもらえたので眺めが良かったです。

お正月_a0008202_2329211.jpg

 前菜前のトマトとモッツァレラチーズ。

お正月_a0008202_23322624.jpg

 私が頼んだシーザーサラダと嫁さんのスモークサーモンのマリネ。

お正月_a0008202_23342971.jpg

 メインは低温調理のポークと真鯛。

お正月_a0008202_2336857.jpg

 デザートは栗のタルトとブルーベリーのムース。

 どれもおいしかったのですが、特に野菜が歯ごたえや味などよかったです。

お正月_a0008202_2341523.jpg

 所変わって、3日にはNHKスタジオパークに行ってきました。1/1~1/3までは視聴者感謝デーとして入場無料だったのです。キャラクターとの写真撮影に娘を連れて行ったのですが、展示類やラジオのスタジオ公開などもあってなかなか楽しかったですよ。私はおみやげで買ったこの↓マグカップを会社で使うことにしますw
お正月_a0008202_23412886.jpg

by r34_gtt | 2010-01-05 23:42 | 日記 | Comments(0)


<< 新車導入!? 謹賀新年 >>